忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲の内容とは?

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 熱血硬派くにおくんSP乱闘協奏曲のゲーム内容を紹介中。 正義の不良くにおくん伝説は新ステージに到達しました。 往年の人気作品最新作となってます。 転校初日から波乱が起きた熱血高校に魔の手がせまってきます。 くにおくんの原作者である岸本良久氏によって、久々の新作ストーリーが完成。 凶悪な敵を相手取り、かつてのライバル達が手を組むストーリーモード。いいですねえ。 くにおくんの前に新たなる強敵の関東獅子連合が現れるのです。 くにおくんたちは無事に仲間を守りきることはできるのでしょうか。 これはいろいろ楽しみ。 くにおくんの新作は長らく待たれたので、このストーリーモードの感覚は本当に久しぶりで興奮します。 ダウンタウン熱血物語を思い出しますねえ。 詳しくは⇒熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
熱血硬派くにおくん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/03
職業:
公務員
趣味:
ゲーム
自己紹介:


P R